fc2ブログ

8月31日の朝練

またまた代筆ですいません、木村です。
久しぶりの朝練参加でしたので書かせていただきます。

8/4以来の朝練です。
台風だったり、記録会だったり、シマノだったりで久しぶりでした。
参加者はすごく多かったので、名前を書くのは省かせていただきます(^_^;)

朝練も久しぶりでしたが自転車に乗ることも久しぶりだった私です。
水沢までの道中は全く足が回らずにあっという間に千切れてしまいました。
乗っているうちに徐々に感覚が戻ってきたというか、
これ位の速度ならこのギアを入れようというのが
頭と体で理解できるようになってきました(すっかり忘れていたようです……)
帰りはなんとかいつもの皆さんと帰って来れました。
コツコツ練習することの大切さを思い知った日でした。

今月は新入部員さんが2名も入られました。
今日は新しく入られた服部さんがいらしてました。
以前からいるWilierさんは服部くん、新しい方は服部さんでしょうか、年齢的に。
もう一人の新しい方は田中さんというそうです。
大学生だそうなんで新しい方は田中くん、
以前からいる電デュラさんは田中さんでしょうか……難しいですね(^_^;)

写真を撮る人を写真に撮る人

DSC_0262.jpg

公園にこのようなポスターが貼ってありました。参加者募集しているようですね

DSC_0264.jpg


スポンサーサイト



8月3日の朝練

中池部長がエンデューロのエントリーとシマノの決起大会の準備にお忙しいので
またまた私(木村)が代筆させていただきます。

本日の朝練参加者は、柳生さん、藤澤さん、打田さん、栄田さん、
大江さん、笠原さん、久保田くん、田中さん、堂脇くん、中池さん、
藤田さん、武野さん、山口さん、大登くん、山本さん、木村です。

今朝は家を出て公園に向かう道中で、何かを忘れたような落ち着かない感じがしました。
何だろう?と考えても分からない……。
公園に着く直前に「あっ!ツール・ド・フランスの総集編、
今日放送だから録画するんだった!」と思い出しスッキリ。
公園に着いて8時になり皆さん続々と出発して行く中、打田キャプテンの一言が…
「木村さん、ヘルメット~!!」。
こともあろうに、私の何か忘れたようなとは、ヘルメットだったのでした(*_*)
ノーヘルの危険人物は帰宅することに……。
幸い自宅は練習コースに向かう途中方面にあるので、
自宅に寄り玄関にポツリと置かれた寂しそうなヘルメットを装着して再び出発。
しかし水沢までがこんなに遠く感じたのは初めてでした……。
付き位置もなくずっと単独。
水沢でみんなが周回回っている間には追い付きたいので
そんなにペースを落とすこともできません。
水沢に着いたときにはすでにヘロヘロ……
忘れ物のダメージは大きいです、皆さんも気を付けてくださいね(私だけかな?)

今日は注文してあったチームジャージのお渡し日でしたので、
反省会には続々とジャージの到着を待ちに待った方々が
ジャージのお迎えにいらしていました。


とてもお若いファッションセンスのお二人です。

DSC_0144のコピー

ミッキーもTTバイクですね!
シマノのチームTT頑張ってください。

DSC_0143.jpg

07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nakaike

Author:nakaike
三重県鈴鹿市のロードチーム
「ターミネーターR・T」の
キャプテンをやってます。
気が向いた時に気ままに
更新していきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク