8月6日の朝練

台風の影響か、朝から雨が降りそうな微妙な天気だったので、
参加者は少なめでした。
参加者は福本さん、酒井さん、荒木さん、大平さん、篠木さん、
谷本さん、服部(秀)さん、早瀬さん、藤澤さん、武野さん、
山口さん、若林さん、中池でした。

とりあえず水沢方面へ向けてスタートしたのですが、
黒い雨雲が立ち込めてきて
スタートしてすぐに雨が降ってきてしまいました。
しばらくしていたら止んできて、後半は晴れ間も出てきました。

今日は初参加の方もいらっしゃいました。
また参加いただけるとの事でしたので
今後ともよろしくお願い致します。

7月23日の朝練

今週は比較的参加者が少なく、2チームで走りました。
参加者は、福本さん、明石さん、荒木さん、井田さん、
龍宝くん、大江さん、大久保さん、大平さん、楠本さん、
坂さん、篠木さん、服部(秀)さん、武野さん、山口さん、
若林さん、山本さん、中池でした。

走っている間は曇っていたのですが、
文化会館に帰るころには晴れてきて気温も上昇。
水分補給をしても追いつかない感じで、いつものように滝汗でした。

皆さんシマノ鈴鹿に向けて、調子も上向きのようで、
ついていくのもキツい感じです。
置いてかれないように、練習がんばろ。

7月2日の朝練

7月2日の朝練参加者は、福本さん、明石さん、荒木さん、
井田さん、龍宝くん、打田さん、大江さん大久保さん、荻野さん、
大平さん、笠原さん、楠本さん、小池さん、坂さん、酒井さん、
篠崎さん、大地くん篠木さん、服部(秀)さん、藤澤さん、武野さん、
森岡さん、山口さん、山本さん、若林さん、中池でした。

先週の美ヶ原ヒルクライムで龍宝くんが2位に5分近い差をつけて、
ぶっちぎりで優勝しました。
今日の朝練では、チャンピオンジャージのお披露目でした。
よかったね。おめでとう!

今日から9月末まで練習の開始を1時間早めて、
7時スタートにしてみましたがいかがでしたでしょうか?
気温が高く、1時間早めただけでは、大きな効果はないかもしれませんが
少しでも、いい練習ができるようにしていきたいですね。

椿からの帰りに、久しぶりにパンクしてしまいました。
出発前に、タイヤの空気を入れなかったからか、リム打ちだったようです。
基本的なことは、きちんとしないとダメですね。

6月18日の朝練

6月18日の朝練の参加は、福本さん、赤嶺さん、井田さん、龍宝くん、
大江さん、荻野さん、大平さん、楠本さん、玉暉さん、篠木さん、
服部(秀)さん、服部(和)さん、藤澤さん、武野さん、柳田さん、山口さん、
山本さん、若林さん、中池でした。合ってるか??

ロングのトライアスロンに参加した翌週だったため、
全く力が入らず、ヘロヘロの状態でした。
椿神社からの帰りは玉暉さんと大江さんに、何度も待ってもらいながら
公園まで連れて帰ってもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

今日は谷本さんがAACAの1-2のレースで優勝したとの事
やったね。おめでとう!!

5月7日の朝練

5月7日の朝練参加者は、福本さん、荒木さん、井田さん、龍宝くん、
打田さん、大江さん、楠本さん、小池さん、酒井さん、篠崎さん、
篠木さん、高山さん、服部(秀)さん、武野さん、柳生さん、山口さん
柳田さん、山本さん、若林さん、中池でした。

ゴールデンウィークの最終日ですが、沢山集まりましたね。

今日は306号を走行中に猫が飛び出して来てびっくりしました。
急ブレーキで回避できましたが、ぶつからなくてよかったです。

走行中は車や歩行者だけではなく、
いろいろなものに気を付けないといけませんね。

そして練習後の公園ではガムを踏んでしまい、
クリートの間に入り込んで妻にめちゃくちゃ怒られました。
今日は何だかツイてない一日でした…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nakaike

Author:nakaike
三重県鈴鹿市のロードチーム
「ターミネーターR・T」の
キャプテンをやってます。
気が向いた時に気ままに
更新していきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク